加藤ローサ 「身体を売って仕事を…」"夜の接待"画像流出

アイドルお宝情報

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ローサ 「身体を売って仕事を…」"夜の接待"画像流出

加藤ローサ


映画関係者の間で、評判がいい若手女優といえば、美少女系タレントの加藤ローサ。「ゼクシィ」のCMで大ブレークし、現在では「佐川急便」などのCMですっかりお馴染みの加藤だが、映画でもカーリングを題材にして話題を呼んだ「シムソンズ」や「CATCH A WAVE」、「陽気なギャングが地球を回す」などに出演。秋以降にも続々と主演作が発表され、あの柴崎コウを上回るほどの売れっ子ぶり。異例とも取れる、短期間での出演作の多さに、「たいした演技力もないのに、なぜ急に売れ出したのか?」との疑問の声が上がっている。

加藤ローサ


だが、これには"裏"があった。

「どうも某大手広告代理店幹部の影が見え隠れしているんです。その幹部が『CMで売るより、映画に出てハクをつけたほうがいい』との戦略で、その代理店が絡んだ映画に彼女が次々と出演しているんです」それで加藤主演の映画が多いというわけか。「当然、その幹部と加藤とは"公私にわたるお付き合い"。大広告代理店が公私にわたってバックアップしていれば、売れっ子女優の座は保証されています。そりゃあ彼女だって、その幹部への夜の接待に熱が入るってもんですよ」(広告代理店関係者)[引用元:問題実話 より]

流出した夜の接待ポロリ画像

玉木宏との熱愛がスクープされて以来、男関係の話題が全くなかった彼女だが、まさかこんなことになっていたとは。(以上引用)

触られたりする程度ならまだしも、みんなの前で咥えさせられてます。

その時の映像はこちらから

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

sarumata619

Author:sarumata619
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。